体験・説明会 092-692-2705

【RYT200卒業式】

【RYT200卒業式】

こんにちは🌿
リアンアカデミーです。

先週末、2023年10月からスタートしたヨガ養成の全コースが終了しました👏
長いようであっと言う間の約1年☺️

講座が始まる前を思い返すと、やってみたいけど不安も同じくらいあって、受講するかどうか、みなさんとても迷われていました。
やるか、やらないかの選択で「やる」を選んだ時、みなさんの変化はすでに始まっていたんだと思います🌱✨
卒業の時には
「本当に受講してよかった」
「この仲間に出会えてよかった」
「ヨガが大好きになった」
「自分を知り、受け入れる事ができた」
「ヨガを伝える人になります」
と最高の笑顔で話してくれました🌳✨

ヨガという深い世界観を学び、実践を繰り返す1年間は、楽しさの中に少なからず大変さがあった事を講師もよく知っています。
卒業を迎えた今は、その全てがまるっと「本当にやってよかった」素晴らしい経験となったようです👏👏👏

卒業、おめでとうございます🌸
みなさんがこれからヨガとともに進む道が、愛に溢れ、光り輝くものとなりますように⭐️
ナマステ🙏

#福岡ヨガ
#福岡ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター
#ヨガインストラクターになりたい
#ヨガ養成講座
#ヨガ養成少人数
#ヨガ養成福岡
#RYT200
#アーユルヴェーダ
#メディテーション
#アーサナ