体験・説明会 092-692-2705

【アーユルヴェーダ養成コース】

【アーユルヴェーダ養成コース】
こんにちは🌱
リアンアカデミーです。

ヨガスキルアップコース「アーユルヴェーダ」の4月養成コース開講のお知らせです🪷

【アーユルヴェーダとは?】
アーユルヴェーダとは、インド・スリランカ発祥の伝統医学です。
アーユルヴェーダで大切なことは「自分の性質」を知ることであり、心身共に健康に生きる力を養うことを学びます。
食や運動、睡眠など、生活習慣において「自分にとって」適切なものを選べていますか?
例えば誰かにとっては良い食べ物が、体質や性質の違いにより自分にとっては悪い食べ物になることもあり得ます。
アーユルヴェーダを学び、自分自身の性質を知ることで、自分にとって何が合うのか、合わないのか、明確になります。
薬は毒(病気)を身体の中に隠すもの、アーユルヴェーダは毒を身体の外に出すものです。
5,000年の歴史があるアーユルヴェーダを現代の日本で日常的に使えるようにアレンジし、より良く生きる知恵をお伝えします🫶

【スケジュール 】
2024 年
4 月 21 日(日) 9:30~14:30
4 月 28 日(日) 9:30~14:30
5 月 12 日(日) 9:30~15:00
【場所】スタジオリアン香椎店
※Zoomオンライン受講も可能です
【金額】44,000円(税込)

お問い合わせはインスタのDM、もしくはリアンアカデミーのメールアドレス(lienacademy.yoga@gmail.com)にお気軽にお問い合わせください☺️

#アーユルヴェーダ
#体質改善
#ナチュラルライフ
#資格取得
#ryt200
#ヨガインストラクター
#インストラクター養成コース
#福岡ヨガ
#yoga
#ヨガ
#リアンヨガ
#インストラクターになりたい
#ヨガ養成
#資格講座
#ヨガが好き
#stottpilates
#merrithew