体験・説明会 092-692-2705

【ちかメッセージ前編:客観視】

【ちかメッセージ前編:客観視】
こんにちは。
リアンアカデミーです🌿

10月開催のメディテーションコース。
ヨガ哲学と瞑想など「ヨガの真髄」を深く学ぶ素晴らしい講座です。 

この講座を学ぶ事で、まず自分自身が生きやすくなり、さらにそれを他の誰かに伝えるスキルが身につきます🧘‍♀️

担当講師のちか先生からのメッセージを前編後編に分けてお届けします☺️

【ヨガの哲学や瞑想を学ぶことは
自分自身を好きになるきっかけになる:前編】

私たちの思考や感情は
ポジティブなもの、ネガティブなものがある。
いつもポジティブな方が良い!と思いがちだけど、ネガティブも必要✨
どちらも私達人間に備わった素晴らしい能力。

元々、人類の進化過程で🐒
危険から自分の身を守る為にはネガティブな思考が必要だったから備わった能力🦣⚠️

そして、過去の危険は学習し、記憶する。
その記憶からもう二度と辛い経験をしないようにとネガティブな思考回路がどんどん(勝手に)展開していく。
そうなると、、新しいことに挑戦しない、人と会いたくない、私なんか。。と負のメイズに入ってしまう。

そうならないためには、まず自分自身を客観的に観察できるようになることが大事😌💓
過剰な心配は必要ないと気づくこと。

本当に危険な事⚠️or ただの妄想か💭
その境目を客観的に見極める力を育てると人生がより生きやすく、楽しいものになりますよ💖 

🌱RYT200スキルアップコース
【メディテーションコース】

【日程】2023年
    10/1 9:30〜16:00
    10/8 9:30〜15:00
    10/22 9:30〜15:00
    ※内休憩30分
【場所】スタジオリアン香椎店    
【金額】¥48,400

🌱【お問い合わせ先】
・インスタDM
・lienacademy.yoga@gmail.com
・092-692-2705(スタジオリアン香椎店)
担当:宇土

#スタジオリアンアカデミー
#リアンヨガ
#福岡ヨガ
#ヨガを学ぶ
#メディテーション
#ヨガ哲学
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガを学ぶ
#福岡ヨガ
#瞑想
#呼吸法
#客観視